ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

  

 

あなたは、

 

太りやすいタイプですかはてなマーク

 

 

 

人は食べた物を燃焼させることで

 

エネルギーを作り出していますよね。

 

そのエネルギー源は

 

不足すると大変です。

 

身体は必要なものを

 

ストックするようになっているので、

 

蓄積しやすい脂肪に変換して

 

ストックするんです。

 

これでエネルギー源を

 

確保できないことがあっても

 

とりあえず安心…ですが…

 

溜め込み過ぎると大変なのですびっくりハッ

 

 

 

太った~笑い泣き お腹の脂肪が~泣くうさぎ

 
サムネイル

 

 

なんて、言っているうちは

 

可愛いものですよ…えー

 

 

 

 

 

身体は、

 

脂肪を溜め込みすぎると

 

腫れていると認識するんですってびっくりハッ

 

そうなると通常より多くの

 

炎症物質を出してきます。

 

 

だけど、

 

本当に腫れているわけではないので

 

当然、その炎症物質は蓄積されていきます。

 

炎症物質が蓄積されると、

 

全身倦怠感、微熱、筋肉痛、等々…の

 

症状が現れてくるんですよポーンハッ

 

 

確かに、ふくよかな方にお会いすると、

 

必ずといっていいほど倦怠感を訴えてくるな…

 

 

 

加齢による基礎代謝の低下や

 

運動不足など、

 

太りやすい原因は人それぞれ。

 

 

 

 

今日は、

 

あなたが太りやすい原因

 

探ってみましょう驚きハッ

 

 

 

 

おでんの具で

 

 

 

あなたがいちばん好きなのは、

 

次のうちどれはてなマーク

 

 

  1.こんにゃく

 

2. たまご

 

3.だいこん

 

4. ちくわ

 

 

 

 

サムネイル

こんにゃくを選んだあなたが

太りやすい原因は

不摂生

 

食事を簡単に

ファーストフードで

済ませたりしてない?

 

手作り弁当持参など

健康的な食生活を意識してみてウインク

 

 

 

たまごを選んだあなたが

太りやすい原因は

間食

 

しっかり食べても

お菓子に手が伸びてない?

ちょっと甘いもののある幸せ目がハート

良ーくわかりますが…

食べ過ぎは禁物です。

 

間食するなら

時間を決めておくといいかもねウインク

サムネイル

 

 

 

サムネイル

だいこんを選んだあなたが

太りやすい原因は

グルメ

 

味覚が優秀なあなたは

美味しいものを見つける天才チュー

だけど、

好きなものを好きなだけ食べてたら

太って当然です。

 

せめて普段は粗食を心掛けて照れ

 

  

 

ちくわを選んだあなたが

太りやすい原因は

早食い

 

食べるのが早いあなたは、

満腹の頃にはすでに食べ過ぎ状態。

 

食べ放題はさけて、

ゆっくりよく噛んで食事を楽しんでウインク

サムネイル

 

 

 

最近太りやすくなってきたなと感じてるなら

 

参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村