ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたのお宅では、

 

綺麗な花が咲いていますかはてなマーク

 

一生懸命に育てた花が綺麗に咲くと

 

嬉しくなりますよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

永遠に咲き続けることはできませんから

 

いつかは枯れてしまいますよね…泣くうさぎ

 

さみしいことではありますが

 

こればかりは仕方ありませんね…

 

 

今日はそんな花たちに

 

あなたの心を探ってもらいましょう花

 

 

 

 

 

 

 あなたには苦労して

 

咲かせた花があります。

 

苦労した甲斐があり、

 

綺麗な花を咲かせてくれましたキラキラ音譜

 

 

 

 

ですが…

 

もう枯れかかってきました。

 

あなたは、

 

その枯れかかった花

 

どうしますか?

 

 

 

 

 

1.多めに水をやる

 

2.はさみで切る

 

3.鉢ごと捨てる

 

4.ドライフラワーにする

 

 

 

 

 

 

花はあなたと恋人との恋愛の象徴。

 

枯れかかった花は終わりを意味し、

 

花に対して何をするかで、

 

あなたの行動が読み取れるんだとか。

 

これって、

 

夫婦の関係にも言える事みたい…

 

 

 

 

 

 

多めに水をやるあなたは

 

必死に関係修復をしようとする

 

すでにさめていると気づいていても、

別れないよう必死になるタイプ。

 

愛の奇跡を信じているのではなく、

往生際が悪いだけなのですタラー

サムネイル

 

 

 

サムネイル

はさみで切るあなたは

 

別れを切り出す

 

関係に終わる気配を感じると、

自分から先に別れを言い出し、

縁を切ってしまうタイプ。

 

相手と向き合って別れるのは

耐えられないのかな…

実は臆病なのかもしれませんね泣

 

 

 

鉢ごと捨てるあなたは

 

次を考える

 

しがみつくことも

引き延ばすこともせず、

すっぱりと諦めてしまうタイプ。

 

未練も残さないので、

さっさと見切りをつけます。

未来に向かってまっしぐらですグッ

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ドライフラワーにするあなたは

 

思い出に浸る

 

物語のように美化して、

思い出に浸りたいタイプ。

 

周りが思うほど

悲しさは感じてないようですねてへぺろ

 

 

 

私、迷わなかったよ。

 

 

修復はてなマーク考えられない。

 

思い出に浸るはてなマーク

 

らふらんすは、

 

そんな乙女な気持ちは全く

 

持ち合わせていないんだてへぺろ

 

浸れるような何かを残す努力を

してくれてた人は、

たまには思い出すけどね…

 

 

はさみで切ったら

 

切り口を見るたびに

 

心がチクンとしそうだから、

 

やっぱり、

 

”鉢ごと捨てる”しかないな爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみて上差し

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村