あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

とうとう昨日、

 

デュワーズに続きジョニーウォーカーも

 

空になりました照れ

 

 

 

 

昨日はゆっくりと

 

ウイスキーを選んでいる時間が取れなくて

 

補充は出来ていないのだけれど、

 

時間のないそんな時に

 

やたらと目に飛び込んでくるお酒が…目ハッ

 

 

 

 

やたらと目に飛び込んでくるから

 

家にお招きしました爆  笑

 

 

それがこれ下差し

 

 

 
 
 

 

 

 

 

実を言うと、

 

随分前から気になっていたんだよね照れ

 

 

気にはしていたんだけれど、

 

お目にかかったことがなかったの…

 

やっとこのたびご縁に恵まれたようですグッウインク

 

 

 

織田信長の居城で有名な清洲城

 

清洲城 織田信長の居城ここにあり 清須城の詳細情報 | お城解説 ...

画像お借りしました

 

 

その城の近くで

 

1853年(嘉永6年)から酒造りを開始した

 

清洲桜醸造さんのジンです。

 
 

清洲桜醸造 外観

画像お借りしました
 
 
 
清洲桜醸造さんといえば、
 
清洲城 信長 鬼ころし
 
有名ですが、
 
清洲桜醸造株式会社
画像お借りしました

 

 

 

 

 
 
鬼ころしがちょっと苦手な
 
らふらんすは、
 
ひじょ~に、
 
この愛知 クラフトジン キヨス
 
気に入ってしまいました照れ飛び出すハート
 
 
 
アレコレ語りませんが、美味しいよだれ飛び出すハート
 
飲んだ後にみかんが追っかけてくるのオレンジダッシュ
 
蒲郡みかんも良い仕事をしていますウインク
 
 
 
 
 
そういえば清洲城、
 
何年も行ってないな…
 
 
清洲城周辺の桜(清須市) - 桜名所 お花見2023 - ウォーカープラス
画像お借りしました
 
 
今年は花見に行ってみようかな照れ
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村