あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

    

  

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

 

あなたには、

 

包容力があって、

 

一緒にいるとホッとする…

 

そんな人がそばにいますかはてなマーク

 

 
 

 

 

 

そんな人がそばにいてくれると、

 

それだけで、なんだか安心ですよね照れ

 

 

 

でもさ…

 

包容力があって、

 

一緒にいるとホッとするその人が

 

あなたであってもいいんだよね…照れ

 

 

 

 

 

今日は、

 

あなたの心の広さを診断しちゃいましょう爆  笑

 

 

 

 

あなたは

 

包容力があって

 

一緒にいるとホッとする人かな…

 

 

 

 

 

ちょっとお茶でもいかがですかはてなマーク

 

お茶でも飲みながら

 

ゆっくり語り合いましょうか…音譜

 

 

 

 

ところで、

 

このティーポット

 

白に見えてますが、

 

白じゃないんですよびっくりハッ

 

 

 

あなたはこのポット

 

何色だと思いますかはてなマーク

 

一番近いものを選んでねウインク

 

 

 

1.赤     2.緑

 

3.青     4.黄

 

 

  

ポットは深層心理で、

 

包容力を意味するんだとか。

 

ポットを見てイメージした色で、

 

あなたの心がどれだけ敏感かが

 

わかってしまうんだって。

 

 

 

 

サムネイル
 

自分をしっかり持っているので

多少の事では惑わされません。

頑固ともいう…

 

頼られる存在なのですが、

頑固なところがあるから

心の広さは控えめです汗うさぎ

水たまりくらいでしょうか…タラー

 

 

 

人当たりは良いのですが、

気まぐれなところがあるよね。

 

気分が良い時は

心が広いのですが、

そうでない時はちょっと注意…タラー

 

だから、

心の広さは湖くらい…

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

あなたはバランスの良い人。

 

周囲の意見を

受け入れているようだから、

 

心の広さはプール

 

受け入れているようにみえるけど、

ベストな方向へ

コントロールするのが上手い

ということも申し添えておきましょう…照れ

 

 

 

いつも朗らかで

何でも受け入れられる

度量の大きい人。

 

相談されることも多いのでは?

 

そんなあなたの

心の広さは大海原

 

相手の意見を受け入れるけど、

ちゃんと自分の意見を伝える

強さも持ち合わせているんだ筋肉爆  笑

 
サムネイル

 

 

 

自信がないゆえに

 

なんでも許してしまうのは、ちょっと違う。

 

信念があってこその包容力…照れ

 

あなたの包容力は、どれくらいかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村