あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の


何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても


楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたい


ブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

あなたにはありますかはてなマーク

 

溺れるような恋をしたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

溺れるような恋かどうかは、

 

深く追求しないで聞いてください。

 

こんな私にもあるんですよ…照れ

 

 

 

 

あの頃に戻りたいだとか、

 

そんなことを


思っているわけではないのです。

 

 

 

 

 

ただ…

 

歳を重ねるごとに、

 

感謝の気持ちが


深く深くなって、

 

思い出すことが日々、


増えてきている…

 

 

 

 

 

 
 
 

それはきっと、

 

ありがとうを


ちゃんと言葉にできずに

 

お別れしたから…

 

 

 

いつだって


無償の愛を与えてくれた人、

 

いつも、

 

”さぁ、笑って”と


声をかけてくれた人…

 

それが、


カクテル言葉を


教えてくれた人照れ

 

 

 

今朝、

 

”さぁ、笑って”と

 

聞こえたような 


気がして目が覚めた。

 

 

 

 
 
 

未だに


心配させているなら


申し訳ないてへぺろ

 

大丈夫!


心配しなくても

 

毎日笑って過ごしているよ照れ

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、

 

あの頃に戻りたいだとか、

 

そんなことを


思っているわけではないのです。

 

 

 

 

ただ、

 

元気でいてほしい。

 

幸せでいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村