あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

スコッチ6大産地の

蒸留所巡りは

こちらからご覧になれます

 

スコッチ6大産地マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

今日の心理テストは、超シンプルグラサン

 

 

 

 

 

あなたは今、夢の中…大あくびzzzzzz

 

夢の中で、

 

あなたは何かに襲われていますガーンハッ

 

襲ってきたそれは、何はてなマーク

 

 

 

  

あなたを襲ってきたそれは、

 

 

はてなマーク 

 

 

 

 

 

動物はてなマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわからない得体の知れないものはてなマーク

 

 

 

 

 

夢の中とはいえ、

 

何に襲われても怖いですね…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

これね、

 

怒っているあなたに

 

周囲が持つイメージ

 

 

 

 

確かに、

 

まだ何にも言われてないのに

 

 

 

 

こ~んな感じを与える人っていますよね照れ

 

 

 

 

さぁ、あなたは

 

怒らせるとどんな人だと思われているのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村