あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

さぁ、今日も心理テスト始めますよ~爆  笑

 

 

あなたには、

 

まだ誰にも話していないような

 

願望ってありますかはてなマーク

 

 

 

話したら笑われそう…なんて

 

思ってませんかはてなマーク

 

 

 

そんな事気にしなくていいんですけどね…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは夜道を歩いています。
 
ふと見上げると月が…🌕
 
あなたが見たその月は
 
何色に輝いていますか?
 
 
 


1.赤い月
 

 

 

2.黄色い月

 

 

 

3.白銀の月

 

 

 

4.月が見当たらない

 

 

 

 

 

今日の心理テストは、

 

 

 

あなたの心に秘めた

願望が叶う可能性流れ星

 

 

 

さぁ、

 

あなたの願いが叶う

 

可能性はどれくらでしょうね…

 

 

 

 

サムネイル

1.赤い月

 

願望成就度90% 爆  笑

 

願望がとても具体的で、

情熱や行動力が備わっている状態。

願いが叶う可能性は高めです。

行動は計画的にねウインク

 

だたし…

熱くなり過ぎると

周りに引かれるよ凝視

 

  

 

2.黄色い月

 

願望成就度50% ニコニコ

 

願いはあるけれど、

目の前の楽しさを

優先しているみたいだね。

努力や我慢を避けていませんか?

 

楽しみながらできれば

がぜん頑張れるねウインク

サムネイル

 

 

  

サムネイル

3.白銀の月

 

願望成就度75% ニヤリ

 

とても静かに

目標を見据えていますね。

確実に1歩ずつ願望成就に

近付いていけるはずです。

 

心が乱れてくると、

弱気になってしまうことも

あるけれど踏ん張って。

グーチュー

 

 

 

4.月が見当たらない

 

願望成就度30% えー

 

進むべき道を見失ってる?

だとしたら、

心の底から願っている

願望ではないのかもねキョロキョロ

 

もう一度心をよく見つめ直して。

サムネイル

 

 

 

 

どうでしたかはてなマーク

 

 

叶うはずないって


思いながら願うのは、

 

心が残念がるから、

 

それだけは、


絶対絶対やめようねチュー

 

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村