あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

さぁ、心理テスト始めますよ~爆  笑

 

 

 

今日の心理テストは、

 

 

キラキラあなたの人生の満足度キラキラ

 

 
 
 
あなたには月を描いてもらいます。
 
上手く描けましたかはてなマーク
 
それは、どんな月ですかはてなマーク
 

 

1.満月

 

 

 

2.新月

 

 

 

3.三日月

 

 

 

4.半月

 

 

 

 

あなたは、今の自分の人生に
どれくらい満足しているのかな?

 

 

 

サムネイル

1.満月

 

少し不満があるみたいですね…

 

 

劣等感を感じてるのかなはてなマーク

やりたいことも

その劣等感が邪魔をするんだね。

 

失敗したっていいじゃない…

 

上手くいってる人も

あなたの知らないところで

いっぱい失敗してるんだよにっこり

 

まずは、

自分のやりたいことは

やったほうがいいよ。

 

 

 

2.新月

 

不満はないけれど何か物足りない

 

ふと、このままで良いのかと

疑問を抱いていませんかはてなマーク

 

誰かの役に立つことをすると、

物足りなさをうめることができるかも…

サムネイル

 

 

 

サムネイル

3.三日月

 

不満もないけど満足もしていない

 

特に刺激がない日々を送り、

何となく生きている状態…えー

 

努力をすることによって

人生の満足度も上がっていくかもね。

 

 

 

4.半月

 

十分満足している

 

満足度はとても高めです。

完璧でなくても、

気持ちが安定していて、

自分の足りないところも

受け入れることが

できているんですね照れ

サムネイル

 

 

 

どうでしたかはてなマーク

 

 

 

あなたは、

 

あなたの人生に満足していますかはてなマーク

 

 

 

 

右差し他の心理テストはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村