あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

スコッチ6大産地の

蒸留所巡りは

こちらからご覧になれます

 

スコッチ6大産地マップ

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

今年一番にお伝えするのは、誕生酒キラキラ

 

 

 

今日は、1月1日門松

 

今日がお誕生日だと、

 

世界中の人から

 

おめでとうびっくりマークって言葉を

 

かけてもらえてるような

 

嬉しい気分照れキューン

 

 

そんな今日、1月1日の誕生酒は、

 

 

 

 

フローズン・ダイキリ

Frozen Daiquiri

フローズンダイキリ

https://www.barreaux.net/sake/fdaiquiri

 

 

文豪ヘミングウェイも

こよなく愛したカクテル

 

 

 

 

毎晩飲んでいたとか。

しかも、ダブル、砂糖抜きポーン

サムネイル

 

 

 

 

 

 

1月にフローズンカクテルが

 

誕生酒で登場するとは

 

思わなかったな…

 

酒言葉は、

 

人を感動させる力を秘めた品格者

 

 

 

 

年が明けて

 

一番にお誕生日を迎えたあなたへ…

 

 

 

 

あたたかい部屋で、

 

文豪の愛したカクテルを楽しんでみてウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村