あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

今日は、ちょっとカクテル。

 

 

 

日本酒が登場しますよ。

 

その日本酒は、

 

松江の米田酒造さんでつくられた

 

カクテル専用の日本酒。

 

 

カクテル専用の日本酒

豊の秋MOTOZAKE 純米

 

item_motozake_junmai.png

 

 

 

 

トニックウォーターを加え、

レモンとライムで
香り付けしたカクテルです。

サムネイル

 

 

 

日本酒にもっと親しんでほしいと考案された

カクテル専用の日本酒


つくられているのですが、

 

その名前が、

 

とっても素敵なんですよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その名は…

 

 

 

 

 

神様の縁結び

Kamisama no enmusubi

豊の秋MOTOZAKE純米 | しまね食品バイヤーズカタログ

画像お借りしました

 

 

  

 

カクテルを飲んだあなたに
新しい素敵なご縁が

舞い込んできますように…

 

サムネイル

 

 

そんな願いを込めて名付けられましたキラキラ

 

神様に見守られて

 

良いご縁に恵まれるかもしれませんね照れラブラブ

 

 

良いご縁に恵まれた暁には

 

くれぐれも飲み過ぎで、

 

手放すことはしないでねウインク

 

 


だって、神様の縁結び

 

美味しすぎるんだよ…よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村