あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

スコッチ6大産地の

蒸留所巡りは

こちらからご覧になれます

 

スコッチ6大産地マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

最近やたらとホットウイスキーが美味しくて…ラブラブ

 

ちょっと飲む日が増えてるらふらんすです照れ

 

 

 
ここのところ、
 
この2つローテーションルンルン
 
 
 

 

 

 

お酒がすすむってことは、

 

美味しく食事もいただくってこと…

 

健康的だチュー

 

 

 

 

 

 

 

もっといろいろあっだけれど、
 
食べちゃってから
 
撮ってないのに気がつくという…ガーン悲しい
 
 
 
もうすでにほろ酔いだし、  早いなポーンハッ
 
今日はこの辺でバイバイてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村