あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

今日は、誕生酒。

 

 

今日、10/26の誕生酒は、

 

ビアカクテル飛び出すハート

 

 

 

ビールをジンジャーエールで割ったら

 

シャンディ・ガフ

ビアカクテルの代表「シャンディガフ」の作り方やカロリーまとめ ...

画像お借りしました

 

トマトジュースで割れば

 

レッド・アイ

スッキリと飲みやすい真っ赤なカクテル「レッドアイ」の特徴 ...

画像お借りしました

 

コーラで割ると

 

ディーゼル

ビールで割る人気おすすめカクテル5選!コーラや抹茶も - macaroni

画像お借りしました

 

 

 どれも美味しいけれど、

 

今日のビアカクテルは、

 

フランス生まれラブラブ

 

 ちょっぴりおしゃれキラキラ

 

 

 

 

ビールをレモンスカッシュで割った

 

パナシェ

Panache

パナシェはお手軽ビールカクテル!さわやかな味わいを楽しもう ...

https://www.olive-hitomawashi.com/

 

 

フランス語で混ぜ合わせたという意味。

 

 

ビールとレモンスカッシュの割合は1:1。

 

 

 

レモネードでつくるのが

 

フレンチスタイルだといいますが、

 

ほとんどがレモン風味の炭酸飲料を

 

使っているとか。

 

サイダーのような透き通った炭酸飲料でも

 

パナシェと呼ばれていますし、

 

ここは、あなたのお好みでどうぞニコニコ

 

 

 

どこで聞いても

 

”夏にピッタリのカクテルですねグッウインク

 

って言われるのに、

 

なぜか、

 

秋・10月の誕生酒爆  笑笑い笑い

 

 

 

酒言葉は、

 

自分をアピールできる個性派キラキラ

 

 

 

 

 

今日がお誕生日のあなたへ

 

 

 

消極的になってるあなたも、

 

今日くらいは自分をアピールしてみよっか照れ

 

お誕生日の時くらいわがままになろうよ…ねっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村