あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

スコッチ6大産地の

蒸留所巡りは

こちらからご覧になれます

 

スコッチ6大産地マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、寒い…アセアセ

 

雨の中、お買い物に行ってきたのですが

 

帰ってきてからも寒い…アセアセ

 

寒くなっていきなり風邪ひくなんていやなので、

 

ホットウイスキーを飲んでみましたにっこり

 

今日は、ホワイトホースで…

 

 

 
 

 

 

これでは、あったかさが伝わらないな笑い泣き

 

湯気出てますよ。

 

 

 

 

 

ホットウイスキー、

 

飲んだらすぐに、

 

背中のゾクゾクが無くなったポーンハッ

 

いえ、これホントの話ニコニコ

 

そして…手足がポカポカニコニコ

 

 

 

 

身体がポカポカしてくるとありがとう爆  笑飛び出すハートって

 

お礼が言いたくなる照れ

 

今日は、それくらい身体が冷えた泣

 

 

 

こんな日は、

 

早く寝てしまうに限る…爆  笑

 

もう一杯ホットウイスキーのお世話になって

 

早めに休みます。

 

 

 

 

茶葉の香りで繋がった社のお話は

 

また明日ねバイバイ照れ

 

あなたも、身体の冷えに気を付けてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村