あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

スコッチ6大産地蒸留所巡り

 

カクテル記事は、こちらからおいでニコニコ

 

 

 
 

画像お借りしました

 
 

画像お借りしました


画像お借りしました

 
 
 
神社参拝ですかはてなマーク
 
日課ですからね、
 
行かない選択肢はないのです。
 
早朝にばっちり行ってきましたよグッ爆  笑
 
早朝の参拝って、
 
気持ちいいですよ照れキラキラ


早朝の神社って

日中より人が多いの…びっくり

だから、ちょっぴり順番待照れ



お隣の観音様では、

ラジオ体操が始まって、

賑やかな中での参拝でしたニコニコ


 
もう今日は、
 

夜までここでゆっくりするんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村