あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

スコッチ6大産地蒸留所巡り

 

カクテル記事は、こちらからおいでニコニコ

 

 

 

こんにちはバイバイ照れ

 

 

 

今年の中秋の名月は、9月10日 ポーン気づき

 

そう、今夜なんですウインク

 

 
 
 

 
 
 
金運大爆上日だとか。
 
昼間のうちに氏神様に参拝をして
 
夜は、月光浴をすると良いらしいニヤリ
 
お財布も月光浴させると金運大爆上らしいニヤリ
 
 
らしい…ばっかり爆  笑笑い
 
 
だって、神社参拝以外はやったことないし。
でもね、せっかくの中秋の名月
そんなイベントも楽しまなきゃ…と思うこの頃照れ

嬉しい結果が出れば、さらに良きですね。

 
 
月の力を借りて🌕
 
金運にまつわるものに月のパワーを注ぎ込むために
 
月に向かってお財布を
 
フリフリするといいらしいよ…ニコニコ
 
 
ところで、
 
収穫の時期の9月の満月は、
 
ハーベストムーン
 
と呼ばれていますね。
 
  

ネイティブ・アメリカンはこの時期に、

コーン(トウモロコシ)を

収穫していたので

コーンムーン

とも呼ばれていますよ。

サムネイル


 

 
 
そんな名のカクテルがあるから
 
 
 
ハーベストムーン

Harvest Moon

ハーベスト・ムーン | カクテルログ (CocktailLog)
https://cocktaillog.com/ja/recipes/harvest_moon
 
 
 
月光浴をしながら、
 
ハーベストムーンで乾杯シャンパンロゼワイン
 
なんてのもありかな照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

気になる1000円ぽっきり

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村