あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

  

 

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

スコッチ6大産地蒸留所巡り

 

カクテル記事は、こちらからおいでニコニコ

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

ここ数日、夜は心地よい風が

 

家の中を通ってくれるので

 

快眠が続いているらふらんすですバイバイ照れ

 

 

そんな快眠が続いていた私ですが、

 

先日、夜中に唐突に目が覚めたんですよ。

 

急に覚醒した感じで…

 

トイレに行きたいわけでもなく…

 

何時なのかと思い、

 

スマホを手に取ると

 

3:33 

 

 

 

 

 

急いでスクショして、

 

そのあと…覚えてないんですよね…

 

いきなり寝落ちはてなマークだったみたい。

 

  

 

エンジェルナンバー【333】は、

才能が開花し

大きく成長することの前兆です。


ゾロ目はさらに強い意味を持ちます。

 

人のために行動することが、

最終的には自分の人生を

好転させることにつながります。

 

あなたのこれまで努力は

間違っていなかったと

確信させてくれるでしょう。

サムネイル

 

 

夜中に見るエンジェルナンバーは、
 
昼間に見るよりもメッセージの意味合いが
 
強いんだとか。
 
そういわれてもピンときていないけれど、
 
なんだか嬉しいエンジェルナンバー照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村