ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日は、ちょっとウイスキーロックグラス

 

 

 

仕事をしていた頃

 

たまに行っていたBARで

 

いつも一人でカウンターに座り、

 

ウィスキーを飲んでいた紳士

 

 

 

 

ジョニーさんの話。

 

 

 

 

 

先日、

 

ジョニーさん、どうしてるかな~なんて

 

ふと思っていた時に、

 

友人から連絡がありました。

 

 

 

 

久しぶりに、

 

そのBARに行ってきたという報告だったのですが、

 

なんだかテンションが高いのです。

 

 

第一声が、

 

”ジョニーさんに会えた!ルンルンラブ”   ポーンハッ 

 

 

 

 

毎日通っているジョニーさんに

 

会うのはたやすいと思うなかれ。

 

これが、なかなか難易度が高いのです。

 

男女問わず、

 

ジョニーさん来てる?って

 

聞く方が多いんだとか。


 

あっ、

 

私はジョニーさんって呼んでましたが、

 

いろんな呼ばれ方されてるみたいです照れ

 

 

人気者だな、ジョニーさんラブラブ

 

 

良かった。

 

いつまでも元気で飲んでてほしいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村