ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日は、ちょっとウイスキーロックグラス

 

 

 

仕事をしていた頃

 

たまに行っていたBARに

 

いつも一人でカウンターに座り、

 

ウィスキーのロックを飲んでいる

 

紳士がいらっしゃいました。

 

 

 

 

上品な雰囲気を醸し出している方でした。

 

 

 

 

 

 

 

あらためて聞いたことはないのですが、

 

多分ほとんど毎日いらしてたと思います。

 

 

 

 

 

 

いつも静かに飲んで、

 

いつのまにかいなくなっているのです。

 

ウィスキーの銘柄は

 

いつも

 

ジョニーウォーカー・ブラックラベル

 

 

 

 

 

 

いつもジョニーウォーカー…

 

この方を思い浮かべてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

お話したこともないその上品な紳士を

 

勝手にジョニーさんと名付け、

 

勝手にごめんなさいお願い

 

そのBARに行くことの

 

楽しみに追加しました。

 

 

 

だけどね、

 

ジョニ黒以外も

 

飲んでいたはずなんですよ。

 

 

 

勝手にイメージを

 

つくりあげてたのかな…

 

と、今は思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

ジョニーさん、

 

今もあのBARで

 

毎日飲んでるのかな…はてなマーク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村