ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークから始まった

シティカクテルの旅キラキラ

時々、

ウィスキーの旅ロックグラス

織り交ぜて

あちこち移動します音譜

 

 

旅をしているような気分と

飲めなくても飲んだような気分を

感じていただけると嬉しいなニコニコ

 

 

初めましての方は、

気分は5番街 からも

ご覧になってみてくださいね音符

サムネイル

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイニコニコ

 

 

今日のウイスキーの旅は、


スペイサイド

 

 

 

ストラスアイラ

 

 

第2蒸留所として創業した

 

グレンキース蒸留所

画像お借りしました

 

 

 

 

 
 

創業は1957年。

 

ストラスアイラの


第2蒸留所として建てられました。

 

過去のキースエリア

 

 アイラ川を挟んで、

 

ストラスアイラの対岸に


位置しています。



創業から安定した稼働を行っていましたが、

 

過剰生産により2000年から


生産休止になりましたアセアセ

 

操業再開の見込みは少ないと

 

言われていましたが、

 

2013年に復活チョキニコニコ笑

 

 

 

 

残念なことに、

 

ここも見学できないんですよ泣

 

ですから、

 

ここでもあなたの運の良さを

 

発揮してくださいグラサン

 

 

あなたの運が良ければ、

 

ちょっとだけ中を見せてもらえるかもしれません。

 

 

 

 

コツは、

 

蒸留所のスタッフに出会ったら、

 

話しかけられる前に笑顔で挨拶をすることですニコニコ

 

 

笑顔ニコニコ 大事です…爆  笑

 

 

ストラスアイラ蒸留所に行ったら

 

近くなので、

 

軽い感じで訪問してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村