ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークから始まった

シティカクテルの旅キラキラ

時々、

ウィスキーの旅ロックグラス

織り交ぜて

あちこち移動します音譜

 

 

旅をしているような気分と

飲めなくても飲んだような気分を

感じていただけると嬉しいなニコニコ

 

 

初めましての方は、

気分は5番街 からも

ご覧になってみてくださいね音符

サムネイル

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイニコニコ

 

 

ウイスキーの旅は、スペイサイド

 

 

今日は、

 

バランタインの主要原酒のひとつ、

 

ミルトンダフダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルトンダフ蒸留所

 

試飲レビュー】スコッチの王道「バランタイン」をディープに愉し ...

 

  

 

 

 

 

見学は行っていないのですが、

 

巡り合った蒸留所のスタッフと

 

あなたの運の良さがリンクすると、

 

 

見学はやってないぞ!

 
サムネイル

 

とか言いつつ

 

スチルマンのおじさまが

 

中へ招き入れて案内してくれることが…ルンルン

 

 

乱暴な物言いだけど、

 

とっても丁寧に説明してくれるんだとか。


 

サムネイル
 

観光の一環として行っている

蒸留所のツアーよりも、

現場で働いているおじさまに

案内してもらった方が、

分かりやすいし、聞きやすいラブラブ

ラブこ~んな感じで報告してくれた知人

 

運がいいと

 

こんな素敵なことが起こりますキラキラ

 

 

 

 

1824年に、政府公認蒸留所となり

 

創業したミルトンダフ蒸留所。

 

 

敷地内を流れる小川

 

ブラックバーンの水を使っています。

 

 

画像

 

 

 

飲んだことがあるあなた、

 

ぜひぜひ感想をお聞かせくださいねおねがい

 

 

 

バランタイン シングルモルト」5種 数量限定新発売|サントリー ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村