ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークから始まった

シティカクテルの旅キラキラ

時々、

ウィスキーの旅ロックグラス

織り交ぜて

あちこち移動します音譜

 

 

旅をしているような気分と

飲めなくても飲んだような気分を

感じていただけると嬉しいなニコニコ

 

 

初めましての方は、

気分は5番街 からも

ご覧になってみてくださいね音符

サムネイル

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

 

今日は、スペイサイド

 

閉鎖した蒸留所へ行ってみましょうあしあとダッシュ

 

 

 

 


ダラスデュー蒸留所

 

 

 

 
 
1898年に設立された
 
黒い水の流れる谷という意味を持つ
 
ダラスデュー蒸留所は
 
1983年に閉鎖され、
 
今も稼働していないのですが、
 
建物や設備は残っていてます。
 
 

 

 

 

 
 
 

この蒸留所は、

閉鎖されてはいますが

ビジターセンターが

運営されているんですよ飛び出すハート

 

見学も、もちろんできます。

 

通常の蒸留所では、

案内に従って

蒸留所内を見学しますが、

ここは自分で好きなように

見学できるんですよ。

サムネイル

 

 

閉鎖は残念ですが、

 

閉鎖されているからこそ

 

見ることができるものもありますよ目

 

 

 

 

画像お借りしました

稼働していたら

見ることができない部分ですねびっくり

 

 

 

自分のペースで見て回れる蒸留所なんて

 

他にはないですよ。

 

出掛ける機会があれば、

 

是非ぜひ楽しんできてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 








 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村