ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへにほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

ニューヨークから始まった

シティカクテルの旅キラキラ

時々、

ウィスキーの旅ロックグラス

織り交ぜて

あちこち移動します音譜

 

 

旅をしているような気分と

飲めなくても飲んだような気分を

感じていただけると嬉しいなニコニコ

 

 

初めましての方は、

気分は5番街 からも

ご覧になってみてくださいね音符

サムネイル

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日は、

 

ジョニーウォーカー・ゴールドラベル

 

キーモルトとして有名な

 

ハイランド・クライヌリッシュ蒸留所

 

のお隣へダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

クライヌリッシュ蒸留所が

1967年に新蒸留所を建築し、

お隣にお引越ししました。

 

 旧蒸留所はブローラと名前を改め、

1983年まで稼働していましたが、

閉鎖泣

 

サムネイル

 

 

そんなブローラ蒸留所が

 

蒸留を再開しましたおねがい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ブローラ蒸留所

 

ブローラ蒸留所が再開!38年ぶりに樽詰めが行われた | Whisky ...

 
 
 
 
画像お借りしました
 
 
 
 

 

 

工事の様子

画像お借りしました

 

 
 
2021年、
 
最初の樽詰めが行われました拍手拍手拍手
 
生まれ変わったブローラ蒸留所は、
 
年間約80万リットルを予定しているとか。
 
楽しみですねおねがい
 
 
 
 
 
 

 

 



 
▼ハイランド蒸留所巡り更新しました

 

 
 
▼まとめてみるならこちらから
 
 
 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 
 
 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村