ご訪問いただきありがとうございます。

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日のカクテルは、

 

イギリスの首相

 

サー・ウィンストン・レナード・スペンサー・チャーチル

Sir Winston Leonard Spencer Churchill

 

から名付けられたカクテルです。

 

 

Sir Winston Churchill - 19086236948.jpg

Wikipediaより

 

 

 

 

チャーチル Churchill

Churchill(チャーチル) – SAMURAI CHAJIN 【サムライ茶人】

https://iwamoto-hiroyoshi.com

 

 

 

ウイスキーの味わい、ライムの酸味、

 

ベルモットとコアントローの甘みと香り…

 

とってもバランスのよいカクテルなんですよ。

 

 

▼つくり方はこちらから

 

 

彼のお酒の飲み方を話題にすると

 

色々出てきますが、

 

一番はこれかなグラサン

 

   

サムネイル

ベルモットのボトルを

眺めながらジンを飲んだ

 

これは”かわいい言い訳”でも

お話しましたが、

 

ベルモットのボトルがないときは、

執事に耳元で

ベルモット…

と囁かせてジンを飲んだとか。

 

でも、これは内緒ですよグラサン

彼が飲んでいたのは、

あくまでも

ドライなマティーニ!

ジンではないのですグラサン


間違いなくジンなんですけどね…驚き

 

 

そんな彼のいい訳も

 

彼の愛したお酒の飲み方も

 

参考にはしないほうがいいと思いますよ凝視

 

身体壊しちゃいますからねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村