ご訪問いただきありがとうございます。

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

 カクテルの旅にようこそキラキラ

 

 

 

 

 

今日のカクテルの旅も、

 

ネバダのお隣、

 

アメリカ西海岸の大部分を占める

 

カリフォルニア州ですニコニコ

 

 

 

今日は、

 

ロサンゼルスを楽しんでみましょうかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー

 

 

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

 

 

ハリウッドのユニバーサル・スタジオは

 

他とはちょっと違うのです。

 

 

 

それは…

 

実際に使われた映画のセットを

 

見ることができるんですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 
他にも、
 
ロサンゼルスに足を運んだら
 
見ておきたい

 

ハリウッドサイン

 

 
 
 
約5キロの道の間に
 
2,500以上ものスターの
 
名前が彫られたプレートが
 
道に埋め込まれた
 

ウォーク・オブ・フェ―ム

 
walk_of_fame
 
 
 
 

 

夜景の綺麗さキラキラが有名で
 
映画やドラマのロケ地としてもよく使われる
 

グリフィス天文台

 

 

 

ここには、

 

望遠鏡、科学の劇場、

 

星・宇宙・地球に関する展示、

 

プラネタリウム等、盛りだくさん爆笑

 

天文学に興味がなくても

 

夜景がと~っても綺麗なんですからラブ

 

行かない選択肢などないですよねウインクキラキラ

 

 

 

まだまだ、

 

色々ありますが…目

 

そろそろカクテルの時間ですニコニコ

 

 

 

ロサンゼルス 

Los Angeles

htts://tenjikuroujin.sakura.ne.jp

 

 

温暖な気候のロサンゼルスを

 

連想させるような色をしたカクテルですねおねがい

 

 

 

つくり方は、

 

バーボン・ウィスキー45ml、

 

レモンジュース20ml、

 

スイート・ベルモット5ml、

 

シュガー・シロップ10m、卵1個を

 

氷と一緒によ~くシェイクして

 

グラスに注げば完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカクテルは、

 

卵が丸ごと使われているので、

 

重たい感じがしますが、

 

意外や意外びっくり気づき

 

スッキリとした味わいなのですよだれ

 

 

レモン・ジュースで甘酸っぱさと、

 

卵のまろやかさで

 

バーボンが優しい感じラブラブ

 

 

 

 

 

旅は楽しいけれど、

 

はしゃぎすぎて疲れることも

 

ありますよね。

 

卵を使った

 

ロサンゼルス Los Angelesなら

 

疲れた胃にも優しいかもニコニコ

 

 

でも、

 

そんな時は、

 

飲まないのが、いちばんニヤリ上差し

 

なんですけどね…

 

爆  笑笑いごもっともです~笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

真顔ガーン

 

 

 

 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

買い替えを考えているなら

ぜひ検討してみてくださいね。おすすめですニコニコ

 

グッダイソンドライヤーの感想はこちら

チョキバスマットの父の感想はこちら

   加湿器の感想はまた後日にっこり

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村