ご訪問いただきありがとうございます。

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっとお願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

カクテルの旅へようこそキラキラ

 

 

 

 

今日のカクテルの旅は、

 

フロリダ州の主要都市、

 

マイアミルンルン

 

 

 

 

ダウンタウンや

 

空港などを中心とする

 

マイアミ市と、

 

ビスケーン湾をはさんで

 

東側にある

 

南北に細長い島の

 

マイアミビーチ市は、

 

橋でつながっているため、

 

マイアミとひとまとめに

 

呼ばれることが多いですね。

 

 

 

マイアミビーチ誕生に貢献した日本人: 100年前の原野から世界の ...

 

 

 

さあ、

 

マイアミに来たら、

 

ここは外せませんよニコニコ

 

照れ笑い爆  笑笑いチュー笑い

 

マイアミビーチルンルン

 

 

 

大西洋を望む美しい海岸が

 

どこまでも続いているのですよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

白い砂が特徴的ですよね。

 

 

 

 

 

  

 

 

他にも、
 
マイアミ動物園、
 
マイアミシークアリウム、
 
アールデコ歴史地区、
 
エバーグレーズ国立公園、
 
 
楽しみたいところだらけですが、
 
ちょっと休憩して、
 
カクテルをどうぞウインク
 
 
 
 
マイアミ Miami
マイアミ(Miami) | Bar Quon

http://www.quon.info

 

 

リゾート地で飲むには

 

最適のカクテルと言われていますよ。

 

 

 

 

つくり方は、

 

ホワイトラム40ml、

 

ホワイトペパーミントリキュール20ml、

 

レモンジュース5mlをシェイクして、

 

グラスに注げば完成です。

 

 

 

 

 

 

 

ペパーミントとレモン・ジュースが

 

ラムを包み込んで

 

清涼感のあるカクテルブルーハーツ

 

 

 

気候も味わいに影響しているのか、

 

リゾート地で飲むには

 

最適のカクテル…酔っ払い

 

納得ですグッグラサン

 

 

 

 

 

ところで、

 

もう一杯いかがですかはてなマーク

 

二杯目はこちら

 

 

マイアミ・ビーチ 

Miami Beach

Miami Beach(マイアミ・ビーチ) – SAMURAI CHAJIN 【サムライ ...

https://iwamoto-hiroyoshi.com

 

どこが違うのかって?

 

見た目はほとんど一緒ですからねグラサン

 

 

 

 

マイアミ・ビーチ Miami Beachは、

 

ホワイトラム40ml、

 

ホワイトキュラソ―20ml、

 

レモンジュース5mlをシェイクして、

 

グラスに注げば完成なのです。

 

 

 

 

 

このカクテルたち、

 

ホント…紛らわしいんですよ照れ

 

 

 

 

 

でね…

 

そのうえ、

 

マイアミ・ビーチ Miami Beachには、

 

ウイスキーベースのも

 

あるんですよね…グラサン

 

カクテルレシピ~ホームカクテルのすすめ~

http://home-cocktail.seesaa.net

 

ウイスキー、ドライベルモット、

 

グレープフルーツジュースをシェイクして

 

グラスに注げば完成です。

 

割合は、2:1:1。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの際ですから、

 

三杯目、

 

いっちゃってください爆  笑笑い笑い笑い

 

そうすれば、

 

どれを飲んでも、

 

マイアミを思い出せますからねウインク爆  笑

 

 

 

 

 

▼カクテルの記事を投稿したときに更新しています

 

 

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

買い替えを考えているなら

ぜひ検討してみてくださいね。おすすめですニコニコ

 

 

グッダイソンドライヤーの感想はこちら

チョキバスマットの父の感想はこちら

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村