こんにちは✨😃

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜


そんな思いを込めて、


色の意味、癒しの効果をお伝えしたい


らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓
 
こんにちは✨😃❗
 
色のサポート、しっかり受け入れてますか?
 
あなたも色のサポートをしっかり受けて
 
素敵な毎日を過ごしましょうね。
 
 
 
ところで、服でカラーヒーリングする時に
 
より効果を高めたいと思っているなら
 
気にかけてほしいことがあるのです。
 
それは、
 
「自然素材」「天然素材」
 
を選んでほしいということです。
 
 
 
勘のいいあなたなら理由はともかく、
 
何となくそうなんだろうなと
 
思っているのではないでしょうか。
 
 
 
 
では、なぜ
 
「自然素材」「天然素材」がよいのか。
 
 
「自然素材」「天然素材」には
 
「人を癒す力」があるからです。
 
 
「疲れた時に森林浴」🌲🌳🌲🌳🌲🌳
 
なんてこと耳にしたことはありませんか。
 
森林浴🌲🌳が頻繁にできる環境ならよいのですが
 
なかなか難しいですよね。
 
ですから解決方法として
 
そのなかなか難しい森林浴の代わりに
 
「自然素材」「天然素材」
 
を身に着けてほしいのです。
 
そして可能な限り、
 
人工的な素材を選ばないように
 
してほしいのです。
 
 
なぜかって?
 
「人工的な素材」は静電気が起こりやすいから。
 
「静電気くらいで大袈裟な」と

思っているでしょうが、
 
あなたも経験ありませんか?
 
スカートが足にまとわりついてくるゲッソリ
 
上着を脱ぐ時のあの嫌なバチバチ⚡⚡滝汗
 
まだまだありますよ。
 
静電気は不快感の宝庫ですもん。
 

お願いもしていないのに
 
人をイライラ💢😡させやすくして
 
負のエネルギーをお招きしてくれるガーン
 
それだけでは飽き足らず、

身体に様々な悪さをします。
 

静電気が発生すると、わずかながら
 
体内からカルシウムなどのミネラル成分や
 
ビタミンCが流出しますびっくり
 
そのうえ、体内に静電気が蓄積されることで
 
筋肉の膠着による肩こり、腰痛、
 
免疫力の低下、貧血などの症状が出ることも
 
あるのですショボーン
 
また、帯電した状態の体に空気中に浮遊している
 
ハウスダストなどを引き寄せてしまうのですえーん
 
だから、できるだけ排除はしたいですよね。
 
 
 
そうは言っても
 
「自然素材」「天然素材」にこだわるのは
 
結構大変です。
 
「自然素材」「天然素材」が無理なときは、
 
その事に執着しなくていいですよニコニコ
 
そんな時は色、形、柄で
 
癒やされるものを選んでみてください目
 
 
色の次に重要なのが形です。
 
乱れた形、落ち着かない形は
 
心身のリズムを狂わせやすいですからねゲロー
 
 
ただ、あなたが
 
面白いなと楽しんで気に入っているのなら
 
何の問題もありませんよグッド!
 
気に入っているうちは
 
癒やされているということですからラブ
 
 
優しい色に優しい形
 
シャープな色にシャープな形、
 
というような選び方をすると、気が整って
 
更に心地よく着ることができますラブラブラブラブ音譜
 
 
 
効果を高めるための素材選びですが
 
少しくらいのことは気にせずに
 
無理なことはすっぱり切り捨てて
 
あきらめる。
 
そして手に入るものは喜んで受け取るラブラブ音譜
 
シンプルに考えれば大丈夫。
 
考えすぎて困ったりしないで。
 
面倒なことは手放して
 
今日も、色たちのサポートを存分に
 
受けてくださいねウインク
 
 
ほんの些細なことですが
 
ほんの少し気にかけるだけで
 
より高いヒーリング効果が得られるのですから
 
今日から早速、

素材にも目を留めてみてくださいね目音譜