こんにちは✨😃
 

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜

 

そんな思いを込めて、

 

色の意味、癒しの効果をお伝えしたい


らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい



初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓
 

 

 

こんにちは✨😃❗

 

色のサポート、しっかり受け入れてますか?
 
素敵な毎日を過ごすために、
 
少しづつ色に注意を払うようになった!
 
何て言われることを妄想しつつ酔っ払い
 
あなたに質問です。

 

こんな日は「紫で助けてもらいましょう」

 

あんな日は「黄色に助けてもらいましょう」

 

なんて言われても

 

自分には似合わない色だなと思うのに

 

身に着けるのって抵抗があるな。

 

って思うことありませんか?

 

 

これ、なぜだと思います?

 

 

 

例えば、一言で黄色といっても

 

レモンのような黄色🍋、

 

ヒマワリのような黄色🌻と様々です。

 

 

色味とでもいいましょうか。

 

 

レモンのような黄色🍋が似合う人が

 

ヒマワリのような黄色🌻を身に着ければ

 

似合わないなと抵抗が生じます。

 

 

 

 

実は、

 

人には肌の色などに合わせた

 

似合う色味が存在します。

 

これを、「パーソナルカラー」といいます。

 

パーソナルカラーはあなたを素敵に導く色です。

 

ですから、これは似合わないと

 

単純に決めてしまわないで、

 

似合う色味=パーソナルカラーを

 

探してほしいのです。

 

似合う服に似合う色味が加われば、

 

あなたの悩みもなくなりますよ。

 

 

 

似合わないって悩んでるあなた、

 

今すぐ、「パーソナルカラー診断」で

 

似合う色味を見つけてみましょう🤗

 

 

 

 

これで、自分の肌にあった色が

 

見つかれば、どんな色でも

 

使いこなすことができますね🥰