こんにちは✨😃

カラーヒーリング✨✨で

 

毎日を快適に過ごしてほしい音譜


そんな思いを込めて、


色の意味、癒しの効果をお伝えしたい


 らふらんすです。



よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓

 

 

 

あなたは、コミュニケーション任せておけ!グッド!

 

ってタイプですか。

 

私、すごーく苦手です。


もうね、嫌いっ😱ていいたいくらい苦手です。

 

だって思いませんか、

 

興味のある人ならともかく

 

興味のない人との話、想像しただけで


マジ勘弁!滝汗ってなりません?


わかりますか!


わかっていただけると嬉しい笑い泣き




ニヤニヤだからって放置しておくのはいただけないな。

 

滝汗わかってますよ。大人ですから。一応…




そんな私に会合という恐ろしいミッションがガーン


与えられた時のお話をしようと思います。


 

さあ、どうする?話術を磨く?

 

そうはいってもね…すぐにはねショボーン

 


このミッションを何もしないという方法で


乗り切った私口笛


バカにしてるだろうなんて


言わないでください。


いたって真面目なお話なんで。


只々、嫌だったんです。かといって


失敗は許されないようだしガーン


自分は楽しんで、


相手に頑張ってもらうしかないプンプン

 

それのどこがいい方法なの?えーって

 

あなた、思ってますね。


ですよね…もうね、やけくそですよ笑い泣き


 

何もしないとは言いましたが、

 

綺麗な色、明るい色を選んで身に着け、

 

出かけましたよ。

 

あとはお相手にお任せです。

 

「綺麗な色ですね✨」

 

「いい色ですね✨」「お似合いですねラブ

 

「どこで購入されたんですかニコニコ

 

と色んな切り口で話が展開していきます。

 

私が色を楽しんでいるのですから

 

聞かれれば、楽しんで答えられます。

 

お相手に興味を持ってもらえて会話が弾む。

 

何て楽なんだチューと思いましたよ。




あーっ、照れ


わかりますよ。今、あなたが思っていること。


「たまたまですね、それは。」って。




でもね、それまでの私、


このお相手とお会いする時は、


意識して黒を身に付けていたんです。


会話のキャッチボールができるタイプ


ではないので、なめられちゃいけないと


バリアを張っていたんでしょうね。


そんな私が、明るく綺麗な色で、


自画自賛ですが、一番似合う色で、


目の前に現れたわけですよ。


そうしたら、例えそれが


社交辞令だとしても、


「綺麗な色ですね✨」

 

「いい色ですね✨」「お似合いですねラブ

 

「どこで購入されたんですかニコニコ

 

言ってしまうとは思いませんか?



あなたが、いつもと違う色を着ることで

 

「今日はいつもと違うね音譜!!ラブラブ

 

「いいねラブラブラブラブその色」


「すてきラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

と、会話が生まれる。


話が弾めば、周りからも人が集まる。

 

綺麗な明るい色を身に纏うことで

 

知らず知らずのうちに人を集めてしまうんですよ。


あなたの着ている服で会話が弾んで、


人気者じゃないですかチューチュー酔っ払い

 

 

さあ、今度は違う意味で、


人とのコミュニケーションの取り方を


おもいっきり悩んでみてください。

 

綺麗な色のサポーターがいっぱいいる


あなたは無敵ですからチョキ


怖くなんてないですからねウインク