こんにちは✨😃

色に癒されて毎日楽しく頑張れている

らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓

  

 

 

お仕事は順調ですか?

 

やりたくない仕事だけど我慢している?

 

仕事はそこそこ充実しているけれど、

 

何か物足りない?

 

バリバリ仕事していきたいけれど、

 

認めてもらえる気がしない?

 

 

 

その会社とあなたの波動といいますか、

 

波長が合わなくなっているような気が…🧐

 

合っていたらそもそも違和感を感じないでしょ。

 

 

 

辞めちゃいますか?

 

 

おーっ!あおっちゃいけないわ。責任取れないでしょ。

 

真顔決めるのは本人だからね。

 

 

本当に辞めたいのですか?

 

「仕事で成功したいんだ!」と

 

明確な答えが出ているのなら

 

不安な気持ちは色にサポートを

 

お願いしちゃいましょう☝️

 

 

ここを訪ねてきてくれたんですから

 

「色」とのご縁があるはずです😇

 

 

まずは、「オレンジ」

 

にサポートしてもらいましょう。

 

前向きな心を育て、体調も良くしていくオレンジで

 

なんでも積極的に取り組めるようになります。

 

オレンジに含まれる

 

「赤」が意欲的にさせ、

 

「黄色」で楽天的になります。

 

細かいことにこだわらず、

 

明るく意欲的に取り組むことで

 

人気を集めやすくなりますよ。

 

 

一歩先に進めたら、

 

「赤と黒」

 

同時に使うことでサポート力が高まります。

 

勝利をもたらす「赤」で仕事に意欲的に取り組め、

 

処理スピードを早くします。

 

「赤」が血圧を上げ、筋力を強めるためです。

 

そして「黒」で孤独と不安に耐えて

 

落ち着きを促し、

 

実力のある人に見せてくれる。

 

多くを語らずとも、信頼されてしまいますよ。

 

 

 

不安な気持ちを色だけで解消?

 

笑わせないでって思ってますか?

 


できる人って周りの誰よりも一つだけ多く

 

行動することを心がけてますよ。

 

できる人だってあなたと同じように

 

不安を抱えています。

 

でも、それも感じさせないのは、

 

人が笑っちゃうような

 

些細なことを取り入れて

 

その効果を素直に受け入れて

 

楽しんでいるから。

 

 仕事で四苦八苦するよりも

 

簡単なことでしょ?

 

素直に効果を楽しんでみましょうよニコニコ

 

そうしてできる人と同じ土俵に上がれたら

 

良い仕事、成功があなたのそばにやってきますよ


きっとねウインク