2012も感謝です | 玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

イタリア料理店IL BAFFOの日常

2012年も今日で終わり。

今年もIL BAFFOに足を運んで下さり
ありがとうございました。

あっという間の一年でした。

飲食業はある意味、
日々同じ事の繰り返しなんですが
同じメニューでも
試行錯誤をして
少しでも内容を
深めていかな
あかんと思います。

今年も11月から
カラスミ作り始めました
去年も使った兵庫県家島産
photo:01



先週やっと完成
photo:02


今年はちょっとやり方変えました
本当にちょっとした事なんですが
仕上がりは
だいぶようなったと思います。

詳しいメニューは
来年のブログで

2013年もIL BAFFOを
よろしくお願いします。

それでは皆さん
良いお年を…