実はあなたは小顔だった?!ダイエットなんて必要なし!今すぐ〇〇してください! | 「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「痛いマッサージはもう嫌だ!」「面倒臭くて続かない!」…でも、【小顔になりたい!!】そんなあなたの悩みを解消し、小顔になって笑顔で写真が撮れるようにプロデュースいたします!!

 

「顔がでかいのは太ってるからだ!!」

「ダイエットしなきゃ!!」

「筋トレしよう!!」

 

 

そんな風に思っていませんか??

 

 

んにちは、えっちゃんです(^^)/

 

 

 

今回は、

ダイエットをしなきゃ小顔になれないと

思っているあなたに向けて

お話します。 

 

 

ところで…

 

 

あなたは何を持って

小顔と言いますか??

 

 

 

 

隣の席の人と比べて…?

 

好きな人と比べて…?

 

友達と比べて…?

 

 

実は、

それはただの思い込みかもしれません!

 

 

 

日本人は元は欧米人に比べると

“小顔”なんです。

 

 

 

意外ですよね?

 

 

 

ここで、

あるデータをご紹介いたします。

 

 

気になる女子の平均サイズを見ていきましょう!

 

全頭高:22.89cm(日本人は21.8cm)

顔の長さ:18.5cm

頭幅:15.38cm(日本人は15.3cm)

頭囲:54.57cm

 

※これは全身のバランスではなく、

あくまで顔だけを見た場合に、

顔が小さいか大きいかを判断する

基準です。 

 

 

 

 

そして、

 

ここからわかるように、

 

【 日本人はそもそも顔が小さい】

 

 

 

そして、

 

そもそも

 

【日本人は顔が大きくなりやすい】

 

 

 

それは、

 

“日本語の発音方法”と感情

 

が関係してきます。

 

 

 

 

日本人は、

欧米人に比べ使用する表情筋

少ないのです。

 

 

 

ですから、自然と毒素も溜まりやすく

顔が大きくなりやすいのです。

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

今すぐあなたには

ダイエットを始める前に

 

表情筋を鍛えることを

してもらいたいのです!!

 

 

 

表情筋の鍛え方はいくつかあるので

また、後日お伝えしますね(^^)

 

 

 

回は、小顔の大敵

二重アゴについてのお話です。

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください(^^)/

 

コメント・読者登録

お待ちしています♪