【ニャンと驚愕】猫も上向く小顔エクササイズ!? | 「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「痛いマッサージはもう嫌だ!」「面倒臭くて続かない!」…でも、【小顔になりたい!!】そんなあなたの悩みを解消し、小顔になって笑顔で写真が撮れるようにプロデュースいたします!!

我輩は猫である。 

 

 

特別太っているわけでもなく

 

とりわけ細いわけでもなく

 

まぁ、平均的な中肉中背と言ったところ。

 

 

でも

 

写真を見たら二重アゴ

 

それに加えて、

エラ張り。

 

頬骨だって高い…

 

髪型も自由に出来ない

 

 

 

「この顔の大きさを

どうにかしたい…!!」

 

 

 

 

んにちは、えっちゃんです(^^)/

 

ちょっと猫に

過去の私の悩みをぶつけてみました。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

この記事を読んでいると言うことは

 

少しは小顔になりたいと言う思い

あるはずです。

 

 

 

 

そんなあなたにオススメの

二重あご解消法はコレ!

 

 

 

 “上を向くだけエクササイズ”

 

 

 

やり方は簡単です。

 

 

 

1.椅子に座り、姿勢を整える

 

 

 

2.天井を見るように、顎を上に向ける

(首を後ろに外らせる)

 

 

3.ゆっくり

「ア・イ・ウ・エ・オ」と言いながら

 口を大きく動かす

 

 

 

 

 

4.首を伸ばして、顔を天井に向ける

 

 

 

5.首がピンと張った状態を

 3〜5秒間キープする

(無理しない程度に)

 

 

 

6.ゆっくりと元に戻します

 

 

 

 

これだけでも、

効いた感じがするのではないでしょうか??

 

 

 

私のオススメは、

これをやりながら後ろに腕を伸ばし

肩甲骨のあたりも伸ばすこと♪

 

 

 

 

それでは、今すぐ

 

天井に向かって、

「ア・イ・ウ・エ・オ」 

大きく口を動かしてみましょう!!

 

 

 

 

回は、

小顔と顔痩せについて

お話いたします。

 

ぜひ、ご覧ください(^^)/