見た目が9割は本当か?!外見がもたらす相乗効果とは?! | 「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「痛いマッサージはもう嫌だ!」「面倒臭くて続かない!」…でも、【小顔になりたい!!】そんなあなたの悩みを解消し、小顔になって笑顔で写真が撮れるようにプロデュースいたします!!

 

「やっぱり可愛い子って得だよな〜」

「顔がもっとスッキリしてたらなー…」

「あの子にはかなわないや、、」

 

なんて、そこのあなた!

 

顔のせいだって諦めてませんか??

 

 

 

んにちは、えっちゃんです(^^)/

 

あなたは

外見をどれくらい重視していますか??

 

外見は

その人のイメージに繋がるものなので

私はとても重要視しています。

 

 

「いやいや、中身が大事でしょ。」

 

なんて口では言っていても

 

結局世の中、不平等なことが

多くありませんか??

 

 

回は、そんな外見の重要性について

お話いたします。

 

 

不平等とはなんなのか?? 

 

例えば… 

・結局、モテるのは美男美女

・就活でも有利な顔採用

 

これは現実で起きているものです。

 

人間、

なかなか本能には逆らえません。

 

やはり、企業の顔になる人の

容姿やイメージは大切ですし、

 

隣にいる恋人がイケメン

もしくは、自分のタイプの人だったら

嬉しいですよね?

 

男性だって、好みの子や

可愛い子がいいでしょう。

 

 

「じゃあ、

容姿に自信がない人はどうすればいいの?!」

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

そんな時は、

“小顔を演出する”

ことをしてみましょう!

 

 

 

 

★小顔を演出するって…??

 

そもそも、

私はたった数回のエステで

その小顔がずっと継続するなんて

思っていません。

 

1回きりの小顔矯正で

永久的に小顔になれる

魔法のようなものは存在しません。 

 

 

ですから、

できる限り小顔にできたら

小顔に魅せる努力も

必要だと思います。

 

相乗効果ってやつです。

 

 

①まずは、

ターゲットを絞ります。

 

就活であれば

企業イメージにあった

 

清楚系なのか、元気系なのか

おしゃれなのか、真面目なのか…

 

しっかりと企業をリサーチして

外見を整えましょう。

 

 

恋愛であれば、

好きな男性がどんなタイプが好きなのか?

 

これもリサーチです。

 

可愛い系か?

綺麗系か?

ギャル系か?

 

無理する必要はありません。

 

 

②リサーチができたら

少し、リサーチしたものに近いメイクや

服装・髪型にチェンジしてみるのです。

 

 

小顔になるには

何も、

マッサージや骨格矯正をする

だけではありません。

 

 

今の自分を理解し、

 

 

“小顔に魅せること”も

重要であることを

理解していただきたいのです。

 

 

それでは、今日から

 

・髪を整えてみたり

・メイクをしてみたり

・念入りに保湿してみたり 

 

いつもより

ほんの少し外見を意識してみましょう!

 

 

 

 

回は、

外見からくる「印象」について

お話したいと思います!

 

ぜひ、ご覧ください(^^)/

 

コメントや読者登録もお待ちしています♪