写真写りが悪いのは、あなた自身にフォーカス出来ていないから?! | 「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「痛いマッサージはもう嫌だ!」「面倒臭くて続かない!」…でも、【小顔になりたい!!】そんなあなたの悩みを解消し、小顔になって笑顔で写真が撮れるようにプロデュースいたします!!

 

あなたは写真に写る時、

ちゃんとピント調節できていますか??

 

 

んにちは!

えっちゃんです(^^)/

 

 

 

今回は、

エラ張りを解消しスッキリ

シャープなフェイスラインを作る方法

ご紹介いたします!

 

 

 

先ほど一枚のピンボケ写真を

お見せいたしました。

 

 

写真って、

ピントを合わせるだけで

格段に綺麗に見えますよね(^^)

 

 

 

実は、

あなたの顔も同じ

なんです!

 

 

フェイスラインがスッキリすることで

ぼやけた輪郭が

くっきりシャープになり

 

写真に写る姿も

はっきりとしてくるのです!

 

 

 

 

実際に見てみましょう。

 

 

 

 

…ね?

 

 

 

どちらがより人物が

綺麗に見えますか??

 

 

 

このように、

写真に綺麗に写るには

ぼやけた輪郭とおさらばし、

 

くっきりシャープなフェイスラインを

手に入れる必要があるのです!!

 

 

 

 

それでは具体的にどうすれば

シャープなフェイスラインを

手に入れられるのか??

 

 

 

早速、見ていきましょう!

 

 

Step1.鏡を用意する

手鏡でも三面鏡でも

大小は問いませんが、

なるべく顔全体が見える方が

いいでしょう。 

 

 

Step2.邪魔にならないよう髪を束ねる

輪郭がしっかり見えるように

髪を結わきましょう。 

 

 

Step3.鏡を正面に持つ

まずはしっかりと

正面から自分の輪郭を

見てみましょう 

 

 

Step4.骨格をなぞる

両手、もしくは片手で

輪郭を手でなぞっていきましょう。

 

 

Step5.鏡を横に持つ

鏡をサイドに持っていき、

横顔のフェイスラインを

確認しましょう。

 

 

Step6.サイドの骨格をなぞる

顎から耳にかけて
輪郭をなぞっていきましょう。

 

 

このように

自分の輪郭(骨格)を知ることで

スッキリしたい部分が

わかってきます。 

 

 

化粧水や保湿クリームを使って

なぞりながら

マッサージすることも

おすすめです(^^)

 

 

今すぐあなたのフェイスラインを

鏡でチェックしてみましょう!!

 

 

 

 

追伸

 

なぜこんなにも私が

小顔やフェイスラインにこだわるのか…?

 

 

それは、私自身

20年以上生きてきて

 

どれだけ外見が大事

身を持って体験したので

 

「もっと美しくなりたい」

少しでも思っているあなたにも

知ってほしいと思いました。 

 

 

というわけで、

 

回は、「外見の大切さ」について

お話していきますね。

 

ぜひ、ご覧ください(^^)/