ila おもいやり リチュアルジャーニー フォー・インナーピース 体験記 オーガニックスパコスメ | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

皆さんこんにちはニコニコ

夏本番!
蝉の声も賑やかな毎日ですね晴れ
熱中症などにはくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、本日は先週体験した
「ila(イラ)おもいやり リチュアルジャーニー フォー・インナーピース」のレポートを...ドキドキ

重厚なドアを開けると、チベットを思わせるような異空間が広がるシャングリ・ラ ホテル 東京 CHI スパ。

私が通されたお部屋は

JAMPAというお部屋。サンスクリット語で「愛情」という意味だそう。
それぞれのお部屋にあわせた素敵なネーミングが。
Chi spa JAMPA


イラのCDが流れる穏やかな部屋。


化粧台に置いてある小物達もチベット調でとても素敵。





今回のトリートメントでは使用しませんでしたが、ゆったりとしたジャグジーも。




まずはフットスクラブから始まります。


翡翠で出来た美しい茶器で、ローズをベースに、紫蘇など身体を温めてデトックス効果を促す美味しいお茶を頂きながら、フットスクラブを受けます。

フットスクラブで足元の血行を促し、体全体の血流を促進させます。
ふわっとイラの特徴的なローズの香りが立ちこめて、その時点で心と身体がリラックスしてきました。

その後はベッドにうつぶせになり、イラの新製品のオイル「ボディ オイル インピース」(日本では9月下旬発売予定)を使用したカルナ カヤというマッサージからスタート。
このカルナ カヤというテクニックは、皆さんあまりなじみが無いのではないでしょうか?
身体全体の筋肉の深部に働きかけ、リンパの流れやエネルギーの流れを身体全体にバランス良く通す様に施していきます。もむ・ほぐすといった動きとはまた少し違った不思議な感覚でした。

セラピストさんが身体中を丁寧にゆったりとゆるめたり、力を入れたり、刺激を与えつつほぐしていきます。
頭の中では「レポート!レポート!」と思っているのですが、だんだんとその気持ち良さに夢見心地に。

新製品の「ボディ オイル インピース」は、その名の通り、バスソルト インピースと同じ様なエッセンシャルオイルのブレンドなのですが、香りはより官能的で濃厚なのです。
ラグジュアリーでクラクラする程うっとりする香り。
イランイランの官能が香る、女性の魅力を数倍にも引き立てるような美しい香りです。
発売を楽しみにしていて下さいね!

その香りの持つ、身体の芯から深いリラクゼーションの中に落ちていきそうになりつつも、
脳が覚醒するような不思議な感覚がずっと続いていました。

そしてマッサージが終わった後は、アメジスト ゲル ラップ。
本当のアメジストの粉末が入った、これも香り高きゲル状のラップ。
平穏や癒しをもたらすこのラップを身体中に塗布した後は、セラピストさんがクラニアルホールドというテクニックで両手で頭を支え、エネルギーの流れを調整します。
このテクニックもイラならではといったイメージ!
ただ静かに、セラピストさんが両手の平で頭を包み込む様にエネルギーを送るのですが、
スーッと気絶しそうになるような、深い癒しの空間に落ちて行く様な快感。

凄く不思議な体験でした。

その頃にはもう常日頃からうるさく駆け巡っている、
頭の中で色々と考えなければいけない仕事の事などがスーッと消えて、無の境地に。

90分の体験でしたが、体験される方には是非120分をお勧めしたいです。
より深いリラクゼーション体験が出来ると思います。

イラのプロダクツのエネルギーと、トリートメントが融合する事で、
イラというブランドが本当に伝えたい世界観が深く身体に染み込みました。

クラニアルホールドが終わったら、お部屋に備え付けのシャワールームで身体についたアメジストラップを洗い流して終了。

身体からほのかに匂い立つイラのプロダクツの香りで、自分だけ別世界にいるようでした。
帰りの電車の中でも何度も身体の香りにうっとりとしてしまいました。

都会の喧噪から別世界に入ったような、素晴らしいヒーリングスペースで、
是非ご自身の心や身体を癒して差し上げて下さい。

私は今回はボディのトリートメントを受けましたが、フェイシャルのトリートメントを受けられた方も「気が遠くなってしまうような心地よい感覚でした。」とおっしゃっていました。

次回はフェイシャルを受けてみたいと思います!

CHI スパのセラピストさん達のホスピタリティに溢れる素晴らしいトリートメント。
是非体感してみて下さい。

ila treatment




こちらのトリートメントに関しましては、
シャングリ・ラ ホテル 東京 03-6739-7888
にお問い合わせ下さいませ電話

イラ オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ila | スパ コスメ ブランド


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ila TOP
世界の五つ星ホテルの高級スパで愛用されている、ラグジュアリーなオーガニックスパコスメ、イラです。上質を知る30代から40代の女性に人気です。

フェイスオイルGR


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル
100%天然由来成分から作られているダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルがベースの香り豊かなフェイスオイルです。本国イギリスでは売上げNo.1を誇る優秀オイルです。

ボディオイル


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ラグジュアリースパコスメ イラ ボディオイル

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。雑誌やオーガニックサイトでのアワードを数々受賞している大人気製品。