装着されたセンサーで人の気配感じとり
自動で電気が明るくなり、便座の蓋が上がる
全自動システム
これ、商業施設でも
今はあたり前になってきていますよね
始めて我が家でも
これが付いた時に思ったんですが
これだと将来、
絶対にボケるな・・
と・・
聞いた話しによると
保育園で入園したての子が
トイレで便座が上がるまで
ジーーっと待っているんだって・・
高齢者にはいいと思いますが
50代までは便座ぐらいは
手動でいいなぁ~(^^)
進化は思考停止の可能性あり・・
気を付けよう(^^;)
関連おもしろリンク
指示待ち部下が自発的になるコーチング