パナソニックが
低価格デジタルカメラの撤退を
検討しているとのこと
プラズマ、スマホと続きカメラも?!
パナのカメラはわりと好きなんだけどなぁ~(^^;)
パナのカメラはわりと好きなんだけどなぁ~(^^;)
今までブランド力を武器に
手広く事業展開してきたパナソニックも
ここにきてB to B事業強化へと路線変更
こんな大企業でもターゲットを絞り
次の一手を模索している..
大企業がこんな状態なら
我々、中小企業は尚更、
ターゲットを明確にして運営していかないと
全く歯がたたない