HP制作の基本は.. | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

今日は学び仲間達と自主合宿を開催

ミニセミナー、HP診断、
アドバイスなどなど

改めて思うこと..

大概のHPは導線が
しっかり作られていないな..と(^^;;

何をまず見て欲しいのか?
どう軌道してほしいのか?

上記をまず見直してみてほしい
これだけでHPは生き返るから(^^)