スケジュールのタイムラップ | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

スケジュールはやる範囲を決めるより
時間単位で決めるのがいいですね


特に15分、30分のラップを刻み
作業の経過を把握するともっと良い


そのことに最近、気付きました


スケジュール管理で何か探している人は
ぜひ試してみて下さい