スケジュールのタイムラップスケジュールはやる範囲を決めるより 時間単位で決めるのがいいですね 特に15分、30分のラップを刻み 作業の経過を把握するともっと良い そのことに最近、気付きました スケジュール管理で何か探している人は ぜひ試してみて下さい