時間管理時間管理が出来ない人が多いと聞く とりあえず反論無しで 早起きしてみるといい 六時とかではなく 四時に起きてみる 眠気を押さえて 時間を得た・・ そのままイスの上で ボーーとしている人は 少ないのだ 時間の「管理」は 時間への意識が出てからで良い