時間管理 | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

時間管理が出来ない人が多いと聞く

とりあえず反論無しで
早起きしてみるといい


六時とかではなく
四時に起きてみる


眠気を押さえて
時間を得た・・


そのままイスの上で
ボーーとしている人は
少ないのだ



時間の「管理」は
時間への意識が出てからで良い