Kindleを買いました!
遅い??www
ちょっと躊躇していた理由があって
iPadとどう違うのかな?という理由で・・(^^;)
ただ買ってみて気付いたのは
別物!!
ホント端末としての活用している感じではなく
本という取り扱いだね
出張に行くときなど
充電の持ちなど気にしなくていいし軽い!!
iPadとふたつあってもいいなぁ
Kindle、iPad・・
似たようなものだと思ってたんだけど
うまく棲み分け、カテゴライズできている
お客様心理を突いているよなぁ~って
買ってみてよくわかる
成熟した商品、サービスも
お客様側に立ち心とことん追求すると
まだまだやることが見えてくるかも??