棲み分け | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し



Kindleを買いました!

遅い??www


ちょっと躊躇していた理由があって
iPadとどう違うのかな?という理由で・・(^^;)


ただ買ってみて気付いたのは


別物!!



ホント端末としての活用している感じではなく
本という取り扱いだね


出張に行くときなど
充電の持ちなど気にしなくていいし軽い!!

iPadとふたつあってもいいなぁ


Kindle、iPad・・


似たようなものだと思ってたんだけど
うまく棲み分け、カテゴライズできている


お客様心理を突いているよなぁ~って
買ってみてよくわかる



成熟した商品、サービスも
お客様側に立ち心とことん追求すると

まだまだやることが見えてくるかも??