また会いたくなる人 | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し



うちのスタッフの評価基準の中に
「挨拶」という項目があります



大きな声で笑顔で元気よく


を評価する



ただ恥ずかしいのか
これが難しいというスタッフもいます(^^;)



これって
何の為にするわかりますか??



大きな声で笑顔で元気よく



これって
いわゆる手段なんですよね



その向こう側にあるもの・・
って、なんだろう??



もう一度会いたくなる人


です!!



声の小さな人
笑顔のない人
元気がない人


そんな人と
また会いたくならないですよね?(^^;)



仕事も同じで


またここで購入したいな・・
このお店、応援したいな・・



と思っていただけるよう
日々、努力している・・



人との付き合い方も同じで


またこの人と会いたいな・・
この人を応援したいな・・



って、思ってもらえるような
キラキラした人になってほしいなぁ・・



それにはまず

大きな声で笑顔で元気よく


・・から始めない?(^^)