親しいと省略してしまう | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し




親しいといろんなものを省略しがちになりますよね?


特に夫婦関係、親子関係


わかっているものだと勝手に思い
その前提で話し掛け、わかってないと

逆ギレしたり??(^^;)



いつもいっしょにいるから
理解しているもの・・って勝手に思っちゃう(^^;)



スタッフの教育もいっしょで


いつも言っているから
わかっているはず・・




という過信も禁物です(^^;)




十分過ぎるほど言って
更にダメ押して言う・・


もう一周まわって
更に言う


更に憶えてる???
って聞く



ぐらいで
やっと理解、実行してくれるものかも??



あっ、


伝わってます??www




もしかして・・・



お客様にも大切なことを・・
勝手に省略してないかい?






そんなことを思いながら
朝ミーティングに入る私・・なのであります(^^)