直感力とは | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し


直感力・・

このブログでは
ウダウダとうんちくを書いてますが、



実は私、


直感で動く男だと周りから言われます(爆



しかも
かなり強烈な直感力で動く・・男



そんな私ですが
ひとつの流儀があります・・


それは


受け入れる


ということです


直感で動いた場合、その直後
思い入れがないもの、興味もないものに
多々、直面したりします


それもすべて

受け入れる・・

ということ


その意味づけは後からでも良いし
目的はその先にある


イチローは自動販売機でジュースを買うとき
必ず右端のものを買う・・


という話しを
どこかで聞いたことがあります


飲み物はほしいが
その詳細についてはどうでもいいということ・・


そんな小さいことを考えている時間は無駄だ・・ということか
失敗しても右から選らんだから仕方ない・・ということか?


さすが、イチロー・・
究極~☆


私も大きな目標の為には小さいこだわりを捨てて
そこにあるものを自分らしく受け入れる懐の深さ・・を身につけたいな~