ふと気付く・・
最近、得意なことしかしてないなぁ。。って
そう、経営者になり
事業が軌道になり始めると
得意なことしかしなくなりますよね??
わざわざ苦手なことをする必要もないしね(^^;)
その中で考えるものだから
自分は発想力が豊かだ・・
頭は柔軟の方だ・・
と錯覚することしばしば・・(^^;)
得意なことしかしてないんだから
当たり前じゃん!!!って(笑
たまにセミナーに行って
自分の得意じゃない課題を出されると
ドーーーーーっと汗が出て来たりしません??(笑
でもずーっと得意なことだけやってるのなら
こういうこともないんですよね(^^;)
ただ刺激がない・・
脳の使い方が偏る???
そんな時に私自身、
10年前に起業したての頃を思い出し
ゼロになれる場所を求め
力試しをしたくなる癖があります
変ですか??(笑
でももっと変な人を発見しました!!(笑
私が勝手に尊敬している
エクスマの先輩「ハヤタ隊員」が副社長として
上場した数日後に退職という
とてつもないことをやってくれました!!
坪井秀樹のブログ
上場企業のハヤタ隊員より
今後のハヤタ隊員にワクワクさせられるのは
私だけなのでしょうか??(^o^)
どんな場所でも通用するような男・・
そんなかっこいい男になりたいなぁ~
今日も自分に正直に
シンプルになナチュラルに・・
楽しもーーーーっと!(^^)/
関連記事・・ゼロになろう!