自分ブランド | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し


ふと気付く・・

最近、得意なことしかしてないなぁ。。って


そう、経営者になり
事業が軌道になり始めると
得意なことしかしなくなりますよね??


わざわざ苦手なことをする必要もないしね(^^;)


その中で考えるものだから

自分は発想力が豊かだ・・
頭は柔軟の方だ・・


と錯覚することしばしば・・(^^;)


得意なことしかしてないんだから
当たり前じゃん!!!って(笑



たまにセミナーに行って
自分の得意じゃない課題を出されると

ドーーーーーっと汗が出て来たりしません??(笑


でもずーっと得意なことだけやってるのなら
こういうこともないんですよね(^^;)


ただ刺激がない・・
脳の使い方が偏る???


そんな時に私自身、
10年前に起業したての頃を思い出し

ゼロになれる場所を求め
力試しをしたくなる癖があります

変ですか??(笑


でももっと変な人を発見しました!!(笑


私が勝手に尊敬している
エクスマの先輩「ハヤタ隊員」が副社長として
上場した数日後に退職という

とてつもないことをやってくれました!!


坪井秀樹のブログ


上場企業のハヤタ隊員より
今後のハヤタ隊員にワクワクさせられるのは
私だけなのでしょうか??(^o^)


どんな場所でも通用するような男・・
そんなかっこいい男になりたいなぁ~


今日も自分に正直に


シンプルになナチュラルに・・
楽しもーーーーっと!(^^)/



関連記事・・ゼロになろう!