変わらなきゃ。。という要望が
自分の中で生まれた時・・
=それには変化する理由が何かある、あったんだ
=例えうまくいかなくてもその変化は必要であり失敗だったと思わない
=変化は必須だった
=それは進化なのだ
=進化なくして成長はない
=失敗しても更に前へ!
余裕がなくなかなか結果が出ない場合は
変えなければ良かったかな?戻そうかな??
と思ってしまいますよね
結果をほしがり、結果に溺れる。。というか・・
変わらなきゃ。。という要望が
自分の中で生まれた時はそれは必須なんです
戻る、戻すということなんか考えない
だって必須だったんだから・・
変化は進化するということ
振り向かず弱気になったら
更に前へ...更に進化して行こう!!!