リピート | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

リピート倍増計画や
リピートしてもらう方法

という見出しの本をよく見かけますが


リピートしてほしい為に
リピート対策をするのでしょうか??



それって自社都合でしょうか?


自社の思想に共感してもらい応援してもらう
お客様と共に人生を歩んでいきたい

更に今後もお付き合いして行きたい。。
と本来考えるのでは??


リピートしてほしい為に
リピート対策と考えている限りはダメだと思います


お小遣いがほしい為に
お手伝いをする子供と同じです



その為にはどうするか・・


これは友達との関係と同じですよね


出会いがあり関係を深くしていくか
それきりにするのか・・


そうでもいいならそのまんま

親友になりたいと思うなら
どうしていくか・・


リピート本を読まなくても
まずは自分の人生経験からもやれることがある・・



その表現方法に迷った時に
そういう本を読むものだと思うんです


お客様のことを思い
真の関係性を築いていきませんか?