フローとストック
今のブログはストック型が有効である
10年前ブログはいわゆる
日記
として認知されていた
いわゆるフロー型
今は状況が変わってきていることを痛感する
ただ専門的に良い記事を書き続けている人のブログは
いつの間にかHPよりも膨大なコンテンツとなった
長く書いていればいろんなキーワードで
ブログに訪問してくれることに気付く
いわゆるストック型
そう考えると
ブログをフロー型からストック型へとして考え方を転換し
ただブログを書く。。ということから
脱却していかなければいけませんね(^^;)
ストック型でありながら
ライブ感をも持つ不思議な媒体
お客様にとって有益な良い記事を
たくさんストックしていければなぁ~と思います
無理か??(^^;)
シンプルにナチュラルに・・
それでは今日もがんばってこーー!(^^)/
前の書いたブログ活用方法はこちら!