自己発信 | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

とある宿泊施設の社長さんの話し

シーズンのオープン最初の週末、
自分宿が満室にならなかったそうです・・



で、その社長さん・・


「何をやっとるんや、観光協会は」


の一言・・・




これからは個の時代であり
自己発信、自社発信していないと
大きな波に飲み込まれてしまう時代に突入する・・



個としてどれだけお客様とつながっていけるか・・



どこを向いて商品、サービスを考えていくのか???



それは・・
もちろん!お客様ですよね(^^)




さぁ今日もがんばろーーーと!