先日書いた
ワークライフバランス、ノー残業ついてですが
これ・・実行に移す・・となると
なかなか進まないんですよね・・・
原因は
あなたのオリジナルではない・・
からだと思います
このオリジナルとは
最初に始めること・・オンリーワンということではなく
それが必要だ!!
と自分の中から強く思うもの
生まれてくるもの・・
いわゆる独自化と似ていますね^^
あっ、それいいなぁ~
やってみよ~かなぁ~
というファジーな動機では
違う物にまた目移りしてしまいます
うちは「家族の幸せ」がテーマのひとつ
そこを考えると社内での取り組み
マネジメントでやらなければならないことも見えてくる・・
なのでうちは
家族の時間が当然必要になる・・
すべては連動している・・
深く考えずに
シンプルにナチュラルに・・
マネジメント、楽しみましょう!(^^)
差別化と独自化の記事