強く思うこと | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

先日書いた
ワークライフバランス、ノー残業ついてですが


これ・・実行に移す・・となると
なかなか進まないんですよね・・・



原因は

あなたのオリジナルではない・・

からだと思います



このオリジナルとは
最初に始めること・・オンリーワンということではなく



それが必要だ!!


と自分の中から強く思うもの
生まれてくるもの・・


いわゆる独自化と似ていますね^^



あっ、それいいなぁ~
やってみよ~かなぁ~


というファジーな動機では
違う物にまた目移りしてしまいます



うちは「家族の幸せ」がテーマのひとつ



そこを考えると社内での取り組み
マネジメントでやらなければならないことも見えてくる・・


なのでうちは
家族の時間が当然必要になる・・


すべては連動している・・



深く考えずに
シンプルにナチュラルに・・



マネジメント、楽しみましょう!(^^)



差別化と独自化の記事